FC2ブログ
2019年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月12日(水)

寝不足祭


おはようございますmeronです(・ω・`)
寝不足meronです、はい。

最近毎日睡眠時間が3時間以下なんですが………(⊃ω・。`)←←
昨日も5時前に寝ましたorz

宿題どんだけ出すんですか先生!!!!(;`皿´)
部活帰ってきて2時間ほど仮眠したのが
いけなかったのでしょうか(´・ω・`)

てか部活が!!3学期の部活の量が\(+×+)/
野球部やサッカー部より多いです!!
テスト休みは無いらしいです\(^o^)/
そして体を動かさないから最上級に寒いです((((;゜д゜)))

これからやっていけるでしょうか…(´Д`。)
最近夢で先輩に怒られる夢ばっかり見ます(笑)
や、先輩は一回も怒ったことない優しいの塊みたいな先輩なんですけど(*´∀`人)笑
逆に怒らないから弾けない私は申し訳なさで自己嫌悪に陥るんだがorzorz



うー…新年早々多忙な日が続いてますが、
頑張りますよーo(`▽´)o
負けねーべ!!


と言うわけで、皆さん一度弦楽セレナードを聞いてください(´・ω・`)
吐き気をもよおすぜ!!←←
スポンサーサイト
07:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://y012573.blog2.fc2.com/tb.php/103-728bd240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。